ル・ショコラ・アランデュカス

 

JFLAホールディングス(3069)の株主優待で、

日本橋にある、ル・ショコラ・アランデュカスに行ってきました。

新型コロナウィルスの影響で、街中は心なしか人が少ないように感じましたが、店内は外国人観光客やチョコレート好きな人々で賑わっていました。

 

高級感漂う店内には、ずらっとチョコレートが並んでいます。残念ながら写真は撮り損ねました。店員さんも丁寧に説明してくださいました。でも、違いがよくわからず、もう一度聞きなおしましたが、嫌な顔せずに応えてくれました。

タブレットが有名なのですが、結局ガナッシュとプラリネのセットにしました。

 

お会計の時に、株主優待券を出したら、一瞬、商品券は使えないんですと言われましたが、すぐにわかってくれました。あんまり優待券使う人がいないのかな。

 

f:id:kagotsurube:20200202202607j:image

f:id:kagotsurube:20200202202912j:image

f:id:kagotsurube:20200203074143j:image

f:id:kagotsurube:20200207074526j:image