今後の目標

 

新型コロナウィルスで相場が大きく変動しました。

 

それでも、このレベルにいる違和感。

 

日銀の買い支え、GPIFの買い支えでしょうか。

 

 

 

 

今後の方針、正直どこが底かわからない。

 

でも、将来に向けて、どこがのタイミングで買いたいと思っています。

 

ただ、その前にもう一段、大きな下げが来ると思うんですが、そんなことないでしょうか。

 

中小企業はもちろん、大企業も今回の新型コロナウィルスの影響が、甚大です。

 

今はまだそれほど表面化していないだけです。

 

個人的には、世界恐慌のような状況になってもおかしくないと思っています。

リーマンショックは完璧に超えていると思います。

 

ちなみに、リーマンショックレベルまで下落したら、買いたい銘柄はいくつかあるんですが。